SSブログ

何故かしら? [日記]

 [かわいい]お料理のページを 挿入しようとしても
  うまくできません[がく~(落胆した顔)]
    なんで??

以前は ちゃぁーんと 出来ていたのに?

なにが いけないんでしょうね?

レシピ とっても お気に入りなのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ブログに 載せられないって
 きっと 私だけ かも・・・
な~んて 思ったら
 なんか 
悲しくなっちゃったぁ・・・![たらーっ(汗)]

自分の 不甲斐なさに 少し ショック![バッド(下向き矢印)]

今は 税金の計算中です!
最近は インターネットでも いい ので
楽 ですよね。

あぁー でも
なんで レシピ 記事に載せられないんだろう??[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくは
税金と共に 悩みそう だわ・・・!
タグ:税金 レシピ

共通テーマ:日記・雑感
ガスストーブ書けません! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。