SSブログ

書けません! [日記]

本当に 最近 書けません。
毎年 続けている日記も
家計簿になってるだけ・・・状態です。

何故 書けないのか・・・・?


何にも ない 平凡な生活だから??

うーん なんか 違う!

きっと 心 奪われる事なく
日常を ただ 生きてるだけ なんだ!

感動もない って事は
きっと 怒りも 封じ込めてしまってるって事ね

これは 年齢のせい ではなくて
広い意味での 生き方 の姿勢が
問題あり なのかも・・・ですね!

もっと もっと
ひたむきに生きてた頃を
思う出さなきゃ いけないよね!

とは 分かっていても
<目標>を 失ってる!

奮い立たせなければ!!

心の メンテナンスは
続いております。

共通テーマ:日記・雑感
何故かしら?やっぱり 感動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。