SSブログ

ガスストーブ [日記]

いやぁー ほんと 寒いです!

朝 目覚めた時 震えがくるくらい!

そこで お役に立っているのが

ガスストーブ!!![グッド(上向き矢印)]

買ってから しばらくしか使っていなくて
ずぅーと 屋根裏に置いたまま!

エアコン で いいよねぇー な~んて言っていましたが
寄る年並みには 勝てないので[もうやだ~(悲しい顔)]

久々の 登場です!
 付けた 瞬間!!
<あったかぁーーーい!>[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

ガスは
素早く温めてくれて
本当に 感心 しますね!

ありがたいです!

オール電化 でもなく 床暖房も なく
ふつーの 家では 
TV宣伝 ではないですが・・・

<ガスでいいみたい>![わーい(嬉しい顔)]

ありがたや~ ありがたや~ で
この冬 を 乗り切っていきたい と
年の初めに 思うのでしたぁー![るんるん]

共通テーマ:日記・雑感
あけまして!何故かしら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。