SSブログ

今日は何の日 7月17日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 7月17日 <京都祇園祭(神幸祭)>
                  <小倉祇園太鼓>
 へぇ~ あっちもこっちも <祇園>なんだね!
 雨が降らなきゃ いいんだけど・・・
 しかし <夜の祇園祭>は 本当に 不思議なところ
 いつもの露地が 何だか違っているような
 そんな不思議な感覚になってしまう のは 何故かな?

夏祭り! あとは 花火大会だぁ![どんっ(衝撃)]

<不思議な箱>は<オレンジ>GET!
ところで<ソネくじ発行所>
<ツールバー>が増えてしたが 
う~ん 行ってみたけど まだ <発行所>がありませんでした
あれって いつからですか?

なんだか 不思議な事が いっぱいみたい・・・[ー(長音記号2)]

不思議じゃない 本日の お言葉ぁ~!
「上がる道も下る道も 同じ一つの道だ」
(ヘラクレイトス BC535頃 ~ BC475頃 ギリシャの哲学者)
ヘラクレイトスさんは よく出てくるなあ~
ウチの<日めくり>さん 気に入ってるのかしら・・・
そうそう 山でも 坂でも
登ったら下ってこないと 戻ってこれないンだよね
楽しようが 苦労しようが 道は1本!
行かなきゃ しょうがない
まっ 覚悟が必要 って事ね
何でも リスクはあるって事よ
儲かる話ばっかじゃ それは 可笑しいって思わないと!
楽してお金は入らない
それは ズルしてるって事だもの
な~んてね
言うのは簡単だけど
やっぱり 人間 楽して お金持ちに なりたいよねぇ・・・[グッド(上向き矢印)]

まっ 楽しないで 毎日 <ソネくじ>集めて下さい
何か いい事 ある って信じてね!
きっと何か当たる って思って<ソネくじ>集めてまぁ~す![るんるん]

まだまだ 暑い日々がはじまったばっかです
お身体ご自愛ください ませね![わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。