SSブログ

今日は何の日 7月18日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 7月18日 <勤労青少年の日>
                  <九星隠遁始め>
                  <頭髪の日>
 何だか 不思議な記念日ですね
<九星隠遁>って<占い>かしら?
 調べてみましょうね[本]

<不思議な箱>・・・・赤箱、オレンジ箱 GET!
<茶箱>さんだけ出会わなかったよ~
 本当に <タイミング>なのね!
<ログアウト>したら よく出てくるのも <タイミング>?[ふらふら]

昨日の<ツールバー>の<発行所>は違うのね
ちゃんと見ていないと<発行所>が
減っていたり増えていたり するんですよね
これも よ~く 調べましょう!
 
さてさて 本日の お言葉ぁ~!
「人生はつくるものだ 必然の姿などというものは ない」
(坂口安吾 1906 ~ 1955 昭和期の小説家)
人生は決まっていない って事を言いたいのかな?
さて どう考える?
自分の人生は自分が何かをする事で出来あがっていくもの
レールの上を走ってはいないし 走らされてもいない
だが こうやって 自分でやってるんだよ と思わせて
その 思わせることすら 決められている事 だったりしない?
何をしようが 実は<お釈迦様の手の平の上>状態!
な~んて事 ないのかな?

考えると<メビウスの輪>になっていくみたい・・・[がく~(落胆した顔)]

夏休みの課題にする?
 
暑い時に 哲学してたら 普通は頭爆発! だね[ちっ(怒った顔)]

本格的な 夏 になったら 
楽しく 楽しく 遊びましょう! ねっ![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。