SSブログ

ショックです・・・! [日記]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20090613-570-OYT1T01053



ニュースを見て ショックでした

そんなに プロレスが好き でもないのですが
それでも よく TV で見ていた方でしたから・・・

2代目タイガーマスク でしたよね・・・

技をかけた試合相手の方も精神的にショックを受けて
いらっしゃるのではないでしょうか
ボクシングとかでも よく事故が起きていますが
身体を張っているスポーツですから
生命に関わる事故は避けられないのでしょうが

やはり つらい ですね

しばらくは 信じられなくて
また リングに上がってこられるかもしれない
って どこかで 思っています

ああ ごめんなさい・・・
文章が・・・メチャメチャ だわ・・・


<アゲハ>のモデルの <純恋さん>も亡くなられました
あんなに 若いのに・・・!

大阪 富田林市で高校生が殺されました

なんだか 悲しい事ばかりで・・・

辛い・つらい・・・

どんなに 有名な人でも
 どんなに 市井の人でも
生命の重さに違いはないのです
それは 生きとし生けるもの すべて
 みな おなじ重さ です

・・・・・黙とう・・・・

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。