SSブログ

今日は何の日 6月14日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 6月14日 <大阪住吉田植祭>
 <田植え>の季節です
 
家の向いに田圃があります
先週に田植が終わって
カエルが賑やかです

季節は終わることなく
巡ってくるのですね
自然は 立派 ですね

<ソネットポイント>は 本当に
信じられないくらい ありません!
<ソネくじ>集めを真剣に取り組んでいます[パンチ]

そうそう・・ <ゴールデン>ではない<フィギュア>でも
2枚発行のがあるって<ブログ>に書かれていましたが
 
 本当でした!

<大和田家>だったと思いますが
(興奮して覚えてない・・・!)
2枚 頂きました!

う~ん 私も 早く <ゴールデン>欲しいなぁ・・・

1枚ずつですが <ソネくじ>発行中で~す!
<別ID>の<ビンゴ>ちゃんです
2枚 貰ってやって下さいませ![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。