SSブログ

今日は何の日 6月13日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 6月13日 <岩手ちゃぐちゃぐ馬こ>
 有名なお祭りですよね
 行ったことないですけど・・・
 関西人って 意外と東へは 行かない?
 西や南へは よくいくみたいですが
 東京から上には なんとなく
 行きにくいのかな? 
 飛んで 北海道は旅行しやすい感じがします
まあ 私だけが 感じてる事かもしれませんが・・・[たらーっ(汗)]

<ソネットポイント>貯めて 何に交換しようかなって
いつも 悩んでいます
本当は 寄付したらいいんだろうけど・・・
大抵 ギフトカードとかに交換するんですが
それがどうしたの?って聞かれても
あの・・別に 何にもないんですけどね
なかなか 高額には貯まってくれないので
「取らぬ狸の皮算用」状態です[わーい(嬉しい顔)]

関根勤さんみたいに 妄想してます[わーい(嬉しい顔)]

はい 本日の お言葉
「誰もが自分の意見を たっぷり持っている」
(ラブレー 1494頃 ~ 1553頃 フランスの人文学者・医師)
本当に そうですよね
はい 私も たっぷり意見を持っております
特に 女は1日に1万語を話す とも言われてますもの!
そこに 年齢に依る 何度も同じ話を繰り返す病 も加わり
そりゃ~~~あ 大したもんです!

名前は<飲むヨーグルト>みたいな名前なのに
良い事おっしゃいました
感心 感心[揺れるハート]

<ゴールドなレア>では ありませんが
<ソネくじ>発行しています!
<別ID>なので 2枚 発行中!
貰ってやって下さいませね[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。