SSブログ

朝から・・・ [ソネット]

 [かわいい]朝から 部屋の温度計が 21℃を超えていました!

お暑いです[晴れ]
暑さに弱いので まだ4月なのに ダウン気味です
本番の 7月・8月になったら どうなるんでしょう・・・
窓開けっ放しで
本日の結果 <トラベル>・・・1pt
        <パンダ>・・・・・1pt
       <不思議な箱 茶色><不思議な箱 オレンジ色> GET[わーい(嬉しい顔)]
       <メデ鯛>くじ・・・なし!
<メデ鯛>くじ エガちゃんや空き缶ばっかりで <くじ>無くなっちゃいました!
ああ~ 100枚GET できず! 残念です・・・

一番下に <南国空間>のTシャツ<ブログパーツ>あります
Tシャツを眺めているだけでも 夏気分[リゾート]
お暇なら 見てね~

さあ 豪華賞品は 誰の手に!
<ソネくじ> 2枚貰ってって下さいませね
別IDなので 2枚発行中 です[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。