SSブログ

今日は何の日 4月12日 [ソネット]

 [かわいい]きょうは何の日 4月12日 <世界宇宙飛行の日><復活祭>
<世界宇宙飛行>って 良く分からない言葉ですね
人類による宇宙飛行は アメリカとロシアだけみたいなのに
何で <世界>がついているのでしょうね ちょこっと 不思議

さて 昨日4月11日の結果 です
しかし 毎日が 1ptの日 なんて・・・
<トラベル>の 1pt だけでした[もうやだ~(悲しい顔)]
<不思議な箱>さんは やってるんでしょうか?
さっぱり お見かけしませんが・・・
<メデ鯛>くじも エガちゃんやバッグ・空き缶ばっかり続きました
やっと ちっちゃい赤鯛さんを 2匹GET できました
やっぱり 星占い 当たるのかしら
ここんとこ 全く 良いとこなし です
こ~~んなに いい天気[晴れ]が続いているのに・・・

お布団は よ~く ふかふかになりましたよ
お日さまのにおい お好きですか?
素敵な夢 見られるといいですね[わーい(嬉しい顔)]

頑張って <ソネくじ> 2枚貰ってって下さいませね
別IDなので <ソネくじ> 2枚発行中です[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。