SSブログ

今日は何の日 4月13日 [日記]

 [かわいい]きょうは何の日 4月13日 <科学技術週間>
                  <京都嵐山(嵯峨)虚空蔵十三まいり>
七五三は知っていますが 十三は知りませんでしたね
厄除けにお参りして下さいね

大阪は 連日 暑い[晴れ]日々です
もう 毛布も洗濯してなおしておかないといけなくなりそう・・・
寒さがぶり返す ってことにはならないでしょうから・・・
お風呂上がり 半袖でウロウロなんて やっぱり
地球温暖化 でしょうか?

今年の <パリ~ルーベ> 雨もなく温かな気温で開催です[るんるん]

トム・ボーネン おめでとう!!!
石畳で有名な<パリ~ルーベ>2連勝です!
素敵な金のイヤリングが揺れて ウットリしますね
先週 勝てるはずの<フランドル>を勝てなかったので
すっごく 気持ち引きずってたのに・・・
やっぱり ベルギーの王者は 凄いです[パンチ]

ポッツァート 2位 おめでとう!
右腕の<キアラ>の刺青が光っていましたよ
何百メートルにもわたるブーイングの嵐の中
頑張って よかったね[わーい(嬉しい顔)]

さあ 何の話か分からない人は
<自転車>関係の本 見てみてね!
イケメンの選手達が沢山いますから・・・ねっ!

「春爛漫 第3弾」も終盤です
まだまだ <ソネくじ> 2枚発行中ですよ!
別IDなので 2枚大丈夫です 貰ってって下さいませませね[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。