SSブログ

うん 淋しいよ [ソネット]

 [かわいい]とうとう この日が来てしまいましたね
<不思議な箱>さんが お休みになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
あんなに皆で 毎日 <不思議な箱>の事を
<ブログ>に書いていたのに・・・・
<ホームページ>を開いて ワクワク・ドキドキ してたんですね!
毎日 一喜一憂してたのに・・・
無いって分かっているのに やっぱり 探していますね 何処かで・・・
 
カムバック!<不思議な箱>さ~ん!
早く帰ってきて下さいね 待ってまぁ~す!

<クルマ>スクラッチさんも無くなってしまいました
残念です
一度も <優勝カップ> 見たことなかったです
最後の大盤振る舞いも無く・・・
なんだか お淋しくなりましたねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ところでところで
<ソネくじ発行所>が1ヶ所増えましたね[るんるん]
<春爛漫 第3回> 始まりましたから!
<アハ研究所>のシークレットが もう 無いって事なのね
<ブログフィギュア>の限定Vr<小学生の夏彦>さん!
とぉ~~~ても キュートですね[揺れるハート]
小学生といえば
<不思議な庭>さんの幼稚園児さん まだ なんですが・・・
もう 2人目が出たって方がいて ビックリです
もしかして 1人も出てこないってヴァージョンもあるのかしら・・・
それって 完全にハズレって事ですよね
あぁ~~あ 怖いなぁ~~

明日 いや 今日になっちゃったぞぉ
お昼頃 また アクセス いっぱいで 困った事になるかも・・・
何か 当たるかしら・・・
お楽しみ ですね
まだまだ
<ソネくじ> 2枚発行中 です
別IDなので 同じ<モコ>ちゃんですが 2枚 どうぞ[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。