SSブログ

今日は何の日 4月1日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 4月1日 <省エネルギーの日><エイプリルフール>
<新学年>
<新学年>って4月2日からではなかったですか?
いつから 変わったのかしら・・・?

では 昨日3月31日の結果からご報告
<パンダ>・・・1pt
<トラベル>・・1pt  以上
<メデ鯛>・・・・おじさんのお勧め餌を拒否して ちっちゃい鯛5匹
<はずれくじ>は1週間で期限切れになるんですね
そして また別の<はずれくじ枚数>が!
ちゃんと読んでいなかったので
前回 チャンス2回分あったのに・・・遠慮してチャレンジしてませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は 早めにチャレンジしようっと!

<メデ鯛>も大きいの当たりませんよ~
誰が 1等100枚 当たってるの?
<不思議の庭>の77枚 2回当たった人の
<ブログ>行ってみました
う~ん 凄い!
あと 2本 桜の木 残ってますけど
無事に 幼稚園児さん 出てきてくれるかしら・・・
毎日 水やり 頑張りましょうね[グッド(上向き矢印)]

<第3弾の春爛漫>も ガンバレ!
<ソネくじ> 2枚 貰ってって下さいませね
別IDなので 2枚発行してます 大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]
ちょこっと 楽 してねっ!

そうそう <恋愛>は 何処かへ行っちゃってませんか?
<ベースボール>は 何処からですか?
ちょこっとづつ変化している 4月 ですね

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。