SSブログ

今日は何の日 3月31日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 3月31日 <そばの日>
えっ 何で? 調べてみよう!

昨日30日の 結果
<ポイントポン>・・・1pt
<トラベル>・・・・・・1pt
<メデ鯛>・・・おじさんお勧めではない餌で ちっちゃい鯛を!
また <コレクトブック>におじさんマークが・・・ちょこっと 怖い・・・
<不思議な箱>さんにも出会えず ガッカリな一日 でした[バッド(下向き矢印)]

初めて <お誕生日メール>を 貰っちゃいました[グッド(上向き矢印)]
嬉しいっ!
まっ 登録してる<アンケート>さんからですが
でも なんでも 頂けるのは 嬉しいです
感激して <コピー>しちゃいました
何故か <ケーキ[バースデー]>を3人から頂いちゃうし~
よっぽど <甘いモノ好き>って分かられているみたい・・・
ダイエットな日々からは どんどん 遠ざかる運命 なのね[わーい(嬉しい顔)]
デニムのサイズが・・・・心配・・・

最後の最後に <横断ビンゴ> 1列 達成!
また <ビンゴ>ちゃんの可愛い画面が見れて 嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
コピーしようとしたのですが・・・・できませんでした
どうやったら <ブログ>に<ビンゴ>ちゃんを
載せられるのかしら・・・いっつも 不思議です

<ソネくじ> 2枚 発行中 です
<春爛漫>まだまだ 続いてますよ
別IDなので 2枚 貰ってって下さいませね[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。