SSブログ

今日は何の日 3月30日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 3月30日 <奈良薬師寺花会式>
ついでに お誕生日 なんだなぁ~・・・私・・・
下の方に<なっちゃん>のブログパーツがお誕生日のお祝いを!
あ・り・が・と・う!

さて29日の結果
<ポイントポン>・・・・2pt
<トラベル>・・・・・・・1pt
<メデ鯛>・・・ちっちゃい鯛で<ソネくじ>1枚です
<不思議な箱>さん出会いなし です
まっ 平凡で御座います[ふらふら]

最近 気になってるのが
<ユーポス>の<キティちゃん>のコマーシャル
鼠先輩の あの歌に合わせて<キティ>ちゃんがヘッドバンキング
倒れてハァハァ言っている<キティ>ちゃん
可哀想~~~
やめてあげてください~~
<キティ>ちゃんに なんてことさせるんでしょう
しかも 「コマーシャル うるさくてごめんなさい」って
<キティ>ちゃんが謝ってるの
<そんなことはないよ キティちゃんなら なんでも赦しちゃうよ>
画面イッパイの<キティ>ちゃんに声援を 送っています

まっ こんな日常で御座いますですわー

<ソネくじ> 2枚発行中 ですよ~
別IDなので 2枚 貰ってって下さいませね[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。