SSブログ

今日は何の日 3月27日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 3月27日 <仏壇の日>
         <京都表千家利休忌>
表千家・裏千家 微妙に違うお作法 みんな統一すれば
もっと大勢の人に 馴染みやすくなると思うのは 私だけかな?
日本のお茶 たしなんで下さいね

さて 26日の結果ですよ~
<ポイントポン>・・・2pt
<トラベル>・・・・・・1pt
<パンダ>・・・・・・・1pt
そしてそして <不思議な箱 茶色>GET・・・10pt[るんるん]
いやぁ~久々の<茶色>出現で 少し 慌ててしまいました
今日は 星占いも 点数高いね  でした[グッド(上向き矢印)]

でも 家の中は 大変ですよ~
ベランダの<簾>用のつっかえ棒が落ちました
220cmの長いスダレを西日対策に年中付けていたのですが
どうやら 強い風の影響で落ちたみたいです
どうしよう と悩んでいたら 今度は室内のカーテンレールが
落ちちゃいました!
以前からちょこっと引っ張りすぎて 歪んできたかも って
見てはいたんですが
何で 同じ日に 2つも 落ちちゃうのかな・・・[ふらふら]
背が低いので 脚立の上で作業しないと・・・
と~ぉても 疲れちゃいました
まっ けがの功名 新しい<簾>に付け替えたので
ベランダからの日差しが 明るくなった気がします[ぴかぴか(新しい)]
結局 カーテンも洗濯しちゃうし・・・
気分を入れ替えろ って言う事なのかもね
では 素敵な気分で
<ソネくじ> 2枚 貰ってって下さいませね
別IDなので 同じ<モコ>ちゃんですが 2枚発行 していますよ
よろしく ど・う・ぞ[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。