SSブログ

今日は何の日 3月28日  [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 3月28日 <京都裏千家利休忌>
昨日が<表>で今日が<裏>です
同じ<利休>なのに どうして 1日ずれているんでしょうね
不思議だわー[サーチ(調べる)]

さて 27日の結果
<ポイントポン>・・・1pt
<トラベル>・・・・・・1pt
はい いつものパターンでした
<不思議な箱>さんも<メデ鯛>おじさんも はずれ[もうやだ~(悲しい顔)]

久々に お好み焼きを作って食べていたら
夕方にお土産を!
たこ焼き でした[exclamation]
やっぱ 関西人じゃあ 粉もん生活じゃぁー[グッド(上向き矢印)]
炭水化物ばっかりでは 痩せませんよねぇ
冷蔵庫の片隅で トマトが腐っておりました
いつも トマトたべなきゃーと思いつつ
悲しい結果で捨てています ダメだなぁ~
みなさんは こんな もったいないこと しないでね

さあ <ソネくじ> 2枚 持ってって下さいね~
別IDなので 同じ<モコ>ちゃんですが 
2枚発行できます ちょこっとラクしてね[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。