SSブログ

今日は何の日 3月26日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 3月26日 残念 今日も何もありません
自分で何か 記念日 考えましょうか・・・

さて 25日の結果です
<ポイントポン>と<トラベル> 1ptずつ でした[もうやだ~(悲しい顔)]
<ポイントメール>は ダブル でしたね <ソネくじ>と<クリックでポイント>
あの なが~いURL 思わず笑ってしまいそうになります
なかなか 大変な感じがして・・・
<メデ鯛>は どうでしょう
大物かと思いきや プッツン 糸が切れて 残念って!
もう少し 素敵なおじさん になりませんかしら・・・
おじさんの目が 怖いよ~[がく~(落胆した顔)]

久々に 「今ちゃんの 実は・・・」を見ていました
でも ウトウト[眠い(睡眠)]して 最後まで見れませんでした 
<秘密の調査員>の女性が登場して
シャンプーハットが仕事振りを見るってロケでした
本当に 調査員の方がいたんですね
いろいろなお店に行って 60~80項目をチェックするんですよ
凄いですね 無理難題を言ってみて その対応を チェック!
なんだか やってみたくなりますよね
楽しそう~ でも 責任重大 ですね 悪い点ではなく良い点を見るンですって
その方は チェックし過ぎて離婚されたとか 
う~ん 仕事熱心もほどほどに ね

あっ そうそう 4等1本と5等が1本
ささやかですが 当たっていました ちょびっと 嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
<ソネくじ> 2枚 貰ってって下さいね
別IDなので 2枚 発行中ですよ[わーい(嬉しい顔)] 
当たるといいのにね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。