SSブログ

メデ鯛って? [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 3月25日 <電気記念日>
う~ん 云われがわからん???何処かで 検索じゃぁ~

あの~<メデ鯛>って いつ始まったんですか?[目]
なんだかわかんないけどやってみました
ちっちゃい鯛が3匹でした
<コレクトブック>には おじさん?マークが!
いつ出てきたの?

改めまして 24日の結果
<トラベル>のみ 1pt でした[バッド(下向き矢印)]
でも <不思議な箱>さん <オレンジ>と<赤>を GET です
何か 当たる事を 期待しましょう・・・

今夜の <にけつ!!> 特別ゲストが!
ケンコバさんの親友 バナナマンの日村さん でした!
ケンコバさんと日村さんの2人が とっても ほんわかで
少年みたいに 可愛いかったです[ハートたち(複数ハート)]
千原ジュニアさんとケンコバさんなら とっても面白い話が出るのに
ケンコバさんと日村さんには笑いのない平凡だけが来るって
なんだか 分かる気がしますね
さて
<ソネくじ> 2枚発行していますよ[るんるん]
別IDなので 2枚貰ってって下さいませね[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。