SSブログ

今日は何の日 3月24日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 3月24日 我が家の日めくりには 何もなし 残念
 
ちょこっと 寒さが戻ってきましたね
花粉症とインフルエンザには お気を付け下さいませね
クシャミと鼻水が・・・・ティッシュが・・・!

さてさて 23日の結果です
<トラベル>と<パンダ> 1ptずつ
あとは 全然 です
<不思議な箱>さん 3月30日迄になってました
昨日まで 3月23日迄だったはずなのになぁ  
まぁ 延長なので良い事ですね
頑張って探しましょう[グッド(上向き矢印)]

いろいろな当選の確率を調べた方に依ると
<箱>さんからの当選確率が良い とか
真実は分かりませんが そう言われると
<不思議な箱>さんを 沢山見つけたくなりますよね
そうかぁ <箱>さんを なかなか 見つけられないので
全く 当たらないのかぁ・・・ちょこっと 悲しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さあ 元気出して <ソネくじ> 集めましょうねっ!
<ソネくじ> 2枚発行中 ですよぉ~~
別ID なので <ソネくじ> 2枚 貰ってって下さいませませね[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。