SSブログ

今日は何の日 3月23日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 3月23日 <世界気象デー>
 よくは分かりませんが きっと 何か云われがあるんだと思います

3月22日の結果です <ポイントポン> 1pt
              <パンダ>    1pt
              <トラベル> 1pt    
              <レシピ>    1pt 凄いぞ 4pt[グッド(上向き矢印)]
滅多にない 高得点ですよ
ただし <不思議な箱>さんは 出会えていません
まぁ 0pt よりは いいですよね

<不思議な庭> お水が1回分溜まっているンですが
これは サービス ですか?
どこかで お水汲んだかしら・・・記憶にないけど・・・[exclamation&question]
毎回ではないですが 時々 1回分 楽してます
ちょこっと 得した気分です

22日は お天気が変でした 急に 雷[雷]が!雨[雨]が!
お洗濯物が 部屋中に溢れています
皆さんのところは 大丈夫 でしたか?

いい日でありますように!
<ソネくじ> 2枚 発行中 ですよ~
どうぞ 2枚 貰ってってくださいませね[わーい(嬉しい顔)]   

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。