SSブログ

今日は何の日 3月22日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 3月22日 <放送記念日>
                  <国連水の日> です
<水の日>の訳は じっくり考えましょうね

さて 21日の結果です
ちょこっと変則パターンです
 <トラベル>と<レシピ>で 1ptずつ!
<ポイントポン>は 0pt なので <ソネくじ> 10枚 です
<スクラッチ>は 本当に 全滅 ですよ~淋しい~[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょこっと ワケありで 夜中にしか<ブログ>書けません
眠いです・・・[眠い(睡眠)]
初夏みたいな日が続きましたが ちょこっと 雨が来るかしら・・・
屋根裏の掃除 途中で止まったままだし・・・
他人の都合に合わせて時間を使わなければいけない生活は
やっぱり 少し 無理しているのかも・・・
何事にも 自然体で生きていける そんな 自分でありたいなぁ
少し 哲学している気分・・・

まっ ご陽気にいきましょう[グッド(上向き矢印)]
<ソネくじ> 2枚発行中!
別IDなので 2枚 貰って下さいませね[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。