SSブログ

つらいぞぉ~ [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 3月20日 <春分の日>でした
今日は何の日 3月21日<国際人種差別撤廃デー>です

張り切って 屋根裏の掃除なんかしたものだから
腰が痛いし変に暑かったので風邪引いちゃったみたいだし・・・
のどが痛いので花粉症では 無いと思うのですが
クシャミも出るし・・・で つらいっす・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなわけで 20日の結果は
いつもと同じで <トラベル>が1pt・・・
<ソネくじ>は<ポイントポン>から 10枚貰いましたよ
<不思議な箱>さんは 時間が遅くなったので無関係でした
<星座占い>も あまり良くないからか 
ちょこっと 凹み気分 です[たらーっ(汗)]

<ソネくじ> 2枚発行中 ですよ~[るんるん]
どうぞ 2枚 貰ってって下さいませねぇ 

明日は きっと いいこと ありますように[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感
今は 雨今日は何の日 3月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。