SSブログ

凄いぞぉ~プリンター! [日記]

 [かわいい]はぁ~い プリンターの接続と設定 無事できましたぁ
 いやぁ・・・何事もなく できて よかったっす[わーい(嬉しい顔)]
試しに So-netのホームページから ちっちゃなイラストを
印刷してみました

 [ひらめき]すご~く 早い
 思った以上に キレイ

調子に乗って <メール>を 印刷
きゃ~~あ 早い 早い
  う~ん これがやりたかったのだぁ[グッド(上向き矢印)]
この為に 前面給紙 のプリンターを購入したのです
以前のプリンターは 紙送りが悪くて
いつも 紙詰まりを起こしてたンですよね
今回のは なかなか やってくれそう ですよ

 なんだか それだけのことなンだけど
 う~ん しあわせ[るんるん]

この調子で <ブログ>の<ブログパーツ>を
入れ替えしようかな と考えていまぁす
さてさて どんな<ブログパーツ>が いいかな

  お楽しみに ねっ[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。