SSブログ

新しいパソコン [日記]

 [かわいい]新しいパソコンは DELL です。
Windows Vista に変わりました。
もう少しで 3回目の成人式(?)な昭和のおバさんには
ちょこっと <変化>は ドキドキもの ですね。

また 何かして 壊したりしないか 心配しちゃいます[ふらふら]

一応 自分で接続やら設定は やります けど・・・
やっぱり 一度では うまくいかなくて
サポートセンターに電話で聞いちゃいました。
インターネットの設定も 自分でするンですよね・・・
以前は 業者の人が全部やってくれていたのに
<個人情報・・・>で ダメなんですって

 [パンチ]今 頑張ろうとしているのは・・・・プリンター です。
プリンターは HP です。
よ~く考えたら 外国製ばっかり?

内需拡大に 全く 貢献してない かも・・・[がく~(落胆した顔)]
そんなこんなで キーボードにも時間がかかるよ~

できれば 今日中に プリンターを接続したい です。


共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。