SSブログ

どうでしょう・・・? [日記]

 [かわいい]えぇ~と <ブログパーツ> 気分一新してみました
  どうでしょうか・・・・

まだまだ サッパリしすぎてるかなぁ~って思うんですが・・・[たらーっ(汗)]
  
<ブログパーツ>のページには 本当に 沢山 <かわいい~>
<ブログパーツ>が イッパイ あるんですよねぇ
あれもこれも 欲しいよ~になってしまって・・・

沢山 付けてたら 重くなりませんか?

実は <ハートのふうせん[ハートたち(複数ハート)]>みたいな<ブログパーツ>が
あるんですよね めっちゃ かわいいンですけど
注意書きに <沢山だと重くなって動かなくなるかも・・・>
みたいな文章が あったので 怖くなってやめたのです
とっても 楽しそうな<ハート>のプカプカなんですよ・・・

みなさんも 一度<ブログパーツ>で見てみてくださいな
  ちょー可愛いですよ[わーい(嬉しい顔)]

パソコンが新しくなっても <スクラッチ>は 0行進ですが
<不思議な箱>さんは 見つけやすくなりました
嬉しいですよね

今日の結果 レシピ・・・1pt トラベル・・・1pt
       <オレンジ>と<赤>の不思議な箱 
      <ポイントポン>から<ソネくじ>10枚
                             でした
 明日も 頑張り まぁ~す[グッド(上向き矢印)]

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。