SSブログ

さば缶と大根のキムチ和え [美味しいもの]



5分以内に出来る簡単メニュー![るんるん]

お湯割り や 今流行っているハイボールの
小鉢もの としても 美味しいのでは?

最近は <キムチ>系のお料理も多くなりましたね

これからの 寒い時期には <キムチ鍋>とか・・ね!

これだけ お勧めしていますが
残念なことに

私は <キムチ>が 苦手なのです。[バッド(下向き矢印)]
紹介しておきながら
ごめんなさい![ふらふら]

おわび の 美味しい<鍋>をご紹介です
<常夜鍋> とも呼ばれますが
<ホウレンソウ>と<豚肉>を<お酒>で炊いた<鍋>です!
付けだれは <ポン酢>でも<ごまだれ>でも
お好きな<たれ>で どうぞ!
本当に 身体が 温まりますよ![わーい(嬉しい顔)]

アルコールは 炊くと抜けちゃう と思うのですが
未成年の方は いいのかな?
そこは ????

身体も 心も あったかく して
お過し下さい ね![揺れるハート]

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。