SSブログ

今日は何の日 7月8日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 7月8日 
 何もないので 自分でつくっちゃおう!
 ありきたりの <納屋の日>とか
 ナハなので なはなはの<せんだみつおデー>とか ね!
 ああ・・むかしの人なので 知らない?
 まっ 遊んでみましょう~![わーい(嬉しい顔)]

結果
<ソネットポイント>・・・・1pt
<トラベル>・・・・・・・・・1pt
<パンダ>・・・・・・・・・・1pt
<不思議な箱>・・・・・・<茶箱>GET! でした。[るんるん]
<フレッシュソネくじ>終わっちゃいました![がく~(落胆した顔)]
何だか<時空>でにぎやかだったので
見てみたら 「招き猫」さんのお名前大募集していました!
さあ~て 又何か新しいのが始まる?
ちょこっと ドキドキしていいのかな?
どんな名前がいいかなぁ?
お名前が採用されると<ポイント>貰えるってとこが
魅力的ですよ[ハートたち(複数ハート)]

ほい!本日の お言葉
「賞賛を受けるより 好んで忠告を受けよ」
(ポアロー 1636 ~ 1711 フランスの詩人)
褒められて育つってシステムもあるのに
忠告を求めますか・・・
まあ <天狗>にならないで地道に行こうね
みたいな感じ・・・
嫌味や悪口ではなく あくまでも<忠告>ですからね!
正しい<忠告>をしてくれる人は
正しい友達です 大切にしましょうね![パンチ]

ところで 7月5日を忘れていました
遅くなってしまいましたが
7月5日の お言葉!
「真珠は泥の中にあっても溶け去りはしない」
(ユゴー 1802 ~ 1885 フランスの詩人・小説家)
本物は 何処にあっても 本物!
本物を見分ける心眼を持とう!
頑張って ねっ![わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。