SSブログ

今日は何の日 7月9日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 7月9日 <東京浅草観音ほおずき市>
 これって 有名なんですよね
 <ほおずき>かぁ・・・
 <ほおずき>のなかをくにゅくにゅして実をだして
 笛みたいに鳴らしていましたけど・・・
 これが なかなか上手くできなくて
 すぐに ぐにゅってつぶれてしまっていました
 やった事あります?
 時代小説の中でも<ほおずき>買っていたりしてますから
 随分と昔から あるんですね[exclamation]

さて 水曜日 何か当たりましたか?
本当に な~んにも 当たりませんねぇ・・・
<トラベル>・・・1pt だけで
<ポン>さえ 0pt でした!
ああ~ 淋しい現実だわー[もうやだ~(悲しい顔)]

気分転換に 本日の お言葉
「楽しい晩餐は すべてのものを和解させる」
(ピープス 1633 ~ 1703 イギリスの軍人)
美味しい食事は みんな幸せだぁー ってね!
楽しくお食事できると とても美味しい!
そして 幸せ気分が満杯!
お腹も満腹!
とっても シンプルなお言葉です
流石 軍人さんですね[パンチ]

シンプルと云えば
<レギュラーシーズン>になりました
何だか 静かになった気がしますよ
小さなことから コツコツと 頑張りましょうね![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。