SSブログ

今日は何の日 6月11日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 6月11日 <入梅><かさの日>
 そうかぁ・・・やぱり 雨[雨]なのね
 近畿も<梅雨入り宣言> って新聞に・・・
 そうよねぇ・・・
 それで 今日一日 雨[雨]なのね!
 勿論 <かさ>を持ってねぇ・・・お出かけです![グッド(上向き矢印)]

先週は 人が少なかったのに
今日は とても 人が多くて
ザワザワしていましたよー
雨で みんな 建物の中へ だからかなぁ?
それとも <ボーナス>が支給されたのかな?
デパ地下も 賑やかでした
(いつも以上にね)[わーい(嬉しい顔)]

一日中の[雨]雨で 何だか 気持ちが ウツになりそう!
温度と湿気に 敏感に反応してしまうので
この季節は とても 苦手なのです
そんな気分で
<ソネットポイント>も地面を這うような低空飛行が
まだまだ 続いております・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

<ソネくじ><ゴールドなレア>な方では
2枚頂けるので
やっぱり そちらへ行きますよねぇ
通常の1枚しか発行されない<ブログフィギュア>は
なかなか 訪問してもらえないンじゃあないかしら って
少々 ひがんでしまいそう
<差別化>されてしまったみたいで
ちょこっと 悲しい・・・[たらーっ(汗)]

気分一新!
本日の お言葉
「偶然が我々の行動の半分以上を支配し
  その残りを我々が操る」
(マキアヴェリ 1469 ~ 1527 イタリアの思想家・歴史家)
私たちの人生は<偶然>のなせる技なの?
生まれてきたのも 今 生きているのも
あんなこんなな人生は ただの偶然・・・かな?
どちらに転ぶかは <サイコロ>の目に お任せ?
やっぱり 何処かで 自分が決めたいよね
それが 半分以下・・・・って!
なんだか 夢も希望も 半分以下になっちゃうね!
そんな事いわないで!
その<偶然>も 又 <必然>だったのだ! って叫んでよね!
それで 私の人生 スッキリ できるわー[パンチ]

力強く 明日も 前に進みましょう!
<ソネくじ> 貰っちゃって下さいませね!
<別ID>なので 2枚 発行してます!

明日 天気に なぁ~~れっ![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。