SSブログ

今日は何の日 6月10日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 6月10日  <時の記念日>
                   <商工会の日>
                   <LPガス消費者保安デー>
 <LPガス>と<プロパンガス>とは 違うのかな?
 すいません・・・気づいた時から <都市ガス>でしたので
 その他のガスの違いが分かりません
 <プロパンガス>も<ボンベ>は見た事ありますが
 使った事はないのです
 「火力が弱いのよ」と聞いた事はあります
 本当でしょうか?
 
<ポイント>は いつものように・・・
0pt でした!
なんと <トラベル>すら はずれ! なのです・・・
本当に ト・ホ・ホ で御座いますですねぇ・・[もうやだ~(悲しい顔)]

「フレッシュ!ソネくじ」が始まって
忙しい 忙しい!
何だか 雰囲気が変わったみたいですね
<金>のレアは 2枚頂けるので ビックリ!
有難いこと![わーい(嬉しい顔)]

まだ 以前のままの<ブログフィギュア>ですが
ちゃ~~んと 発行しています!
<別ID>なので 2枚発行中! です[グッド(上向き矢印)]
よろしく どうぞ!
親切に<発行してるかも>ページが出来て
探すのは 便利になりましたね!

<ソネくじ>発行所が変わったので
覚えるのが大変です
それに <特別発行所>も 2ヶ所あって
何だか 凄い! ですね

取り忘れのないように!
ああ~ TV ほしいなぁ~・・・[揺れるハート]

あっ 忘れるとこだった
本日の お言葉ぁ・・・
「仕事をする時は 上機嫌でやれ」
(ワグナー 1835 ~ 1917 ドイツの経済学者)
音楽のワグナーさんでは ないのね
うんうん <仕事>はね <いい気分>でやるとね
<いい成果>が期待できるのよねぇ。。。
イヤイヤ やっちゃあ ダメ なのよ
<ブログ巡り>も<ソネくじ>探しも
楽しく やりましょう![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。