SSブログ

今日は何の日 6月4日 [日記]

 [かわいい]今日は何の日 6月4日 <歯の衛生週間>
                 <伝教大師忌>
 <伝教大師>さまが どの様な方なのか
 申し訳ないですが 存じ上げません
 <歯>は 勿論 <むし>からきてるんですよねぇ
 <虫歯>は つらいです
 早く 治療しましょうね!
 <虫歯>は<胃>も悪くさせてしまいますからね!

はい 本日の お言葉
「人は教えながら 学ぶ」
(セネカ BC4頃 ~ 65 ローマの思想家)
そうそう 他人に教えると もっと 自分の中の
理解度が上がりますよね
そして よ~く 理解していないと
他人には 教えられない って事 ですよね
立派な お言葉 でした![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。