SSブログ

今日は何の日 4月24日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 4月24日
 え~っと 日めくりには 何もありませんでした
今日は 月2回ある
市の<ビン・缶>の収集日でした
<缶>は 市の収集車よりも おじさんの軽四トラックの方が
早く 取りに来てしまいます
あの おじさん達は  本当に 地区の収集日を熟知してますねぇ
我が家の<ビール缶>だけ 素早く無くなっていましたよ
感心しますねぇ[わーい(嬉しい顔)]

本日の結果
<トラベル>・・・1pt
<レシピ>・・・・1pt
<オトコ>・・・・・1pt でした
<メデ鯛くじ>は<はずれ>が続いたので
また 夜にでも やってみますね[わーい(嬉しい顔)]

ここ 2・3日 肌寒い日が続きます
これが平年ですって言われても・・・・
もう 25℃以上の日々に慣れてしまったら
「寒いね」って挨拶しちゃいますよねぇ
風邪引かないように ご注意下さいませね
あっ そうそう
23日は <ポイントポン>・・・1pt
      <レシピ>・・・・・・・1pt だけでした
<ブログ>書く時間が乱れてしまって
ややこしくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

今夜は 書けるかな?

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。