SSブログ

今日は何の日 4月15日 [ソネット]

 [かわいい]きょうは何の日 4月15日 <みどりの月間><長浜八幡宮曳山祭>
                  <春の高山祭><ヘリコプターの日>
わあー やっと意味不明の記念日が出てきましたねぇ
<ヘリコプター>ですよ・・・乗ったことはないですが
真近で見たことあります
凄い風と とてもうるさかったです!
全然 話ができませんでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~あ 「春爛漫シリーズ」 とうとう 終わってしまいました
もう レギュラーシーズンが始まってるんですね

今日の昼過ぎから ドキドキものの 当選発表です!
誰に当たるのかしら・・・

3択クイズ 問題が新しくなっていました
正解すると すぐに <ポイント>が付与されるので
嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]
前回の<BMX>の答え 慌てて間違ってしまったので
今回は<ヒント>をちゃんと見て正解できました
<皆勤賞>が・・・
何事にも冷静に ねっ!ですね

本日のお言葉
「天使は美しい花をまき散らす者でなく
 苦悩する者のために戦う者だ」
ナイチンゲール 1820~1910 イギリスの看護師

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。