SSブログ

今日は何の日 4月16日 [ソネット]

[かわいい] きょうは何の日 4月16日 <一粒万倍日>
 何の記念日も無く 見たこともない文字が・・・
 どんな意味があるのかな?調べてね!

さて 発表です!
5等が2本! だけでしたぁ[ふらふら]
<トラベル>・・・1pt
<レシピ>・・・・1pt
<メデ鯛くじ>・・・ちっちゃい赤鯛 2匹
おでかけで 夜遅かったので <不思議な箱>さんは時間外でした

少し遠くの<園芸専門>のホームセンターへ おでかけしました
暖かくなって 我が家の玄関周りだけが
なんだか 雑草だらけの様子なので
慌てて 色々なお花を買いに行ったのです
あまり <園芸>に詳しくないのに 鉢植えをやってます
だから 大抵 1年で花が咲かなくなるのです[もうやだ~(悲しい顔)]
何年も咲き続けてくれる花や木々を探すのですが
知識がなくて すぐに 咲く1年草ばかり揃えてしまうのです
今年も沢山 苗などを買っちゃいました
明日から 植え替えしないといけません
また 腰が痛くなっちゃうなぁ~
でもでも ご近所は 綺麗にお花で飾ってる町内なので
ウチだけ何もやらないってわけにはいかないですから・・・
というわけで スケジュールがお花マークになりました
緑や花を育てられる環境に居るってことは
幸せ ですよね
頑張って お花を育てましょう!

レギュラーシーズンですので
<ブログフィギュア>から<ソネくじ>は
発行されません!
折角の<ビンゴちゃん>なのに 残念!
拙い<ブログ>を読んでくださって 有難うございます!
皆さんのお陰で シークレットの<ビンゴちゃん>頂きました
<ソネくじ>発行してませんけど 付けちゃってまぁ~す[わーい(嬉しい顔)]
嬉しい!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。