SSブログ

暑いです [ソネット]

 [かわいい]大阪は [晴れ]暑いです!
昨日は26℃くらい 今日もそれくらいありそう!
お布団が アツアツ ですよ
夕方 ポンポン 叩いている音が 音楽みたい・・・[るんるん]

さて 本日の結果は・・・・
とても 無残な・・・<レシピ>の 1ptのみ です[もうやだ~(悲しい顔)]
このいつもは<はずれ>が多い<レシピ>が なんで 今日だけ<あたり>なのかしら・・・
<ポイントポン><トラベル><オトコ><パンダ>
ぜ~~~んぶ 0pt なのに・・・
<メデ鯛>くじも 小さい金鯛が 1匹です
空き缶・バッグ・エガちゃんは続けて出るンですが・・・
大きな金鯛 出ませんねぇ~

急に 暑くなったので 体調壊したみたいですね
動くのが とっても 億劫です
もともと 運動[スポーツ]が苦手なのに ますます 動かないと
薄着のシーズンに 困ったことになっちゃうかも ですよ~
お天気が良い時に さあ 運動[スポーツ] し始めましょう
てなわけで 歩くシューズが必要ですよ
どれが いいのかな?

あと少し <春爛漫>
<ソネくじ> 2枚発行中!
<ソネくじ> 2枚貰ってって下さってますぅ?
ほんの少しですが 楽 して下さいませね[わーい(嬉しい顔)]

憧れのウォーキングは シューズ選びで終わっちゃうかも・・・[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。