SSブログ

大みそかです! [日記]

とうとう 2009年も 終わりになってしまいましたね!

大みそか でぇーす!

大掃除も 中途半端で
やらなきゃいけない所 いっぱいあるのに・・・
お正月の準備も まだまだ ある・・・![がく~(落胆した顔)]

なのに 何故か ブログ を書いている
はて???

夜になると きっと 混雑するかも・・・
と 思って 早々に すませちゃう事に![わーい(嬉しい顔)]

秋以降 なかなか  更新 できなくて
寂しいブログ になってしまって
残念です![もうやだ~(悲しい顔)]

本当は もっともっと
更新して 楽しくしたかったのですが
まあ 話題もなく
終わってしまいました すいません!

ではでは
2010年は きっと 沢山ブログがかけますように!![揺れるハート]

良いお年を ねっ![わーい(嬉しい顔)]
タグ:おおみそか

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。