SSブログ

ミックスリーフとオリーブのチーズドレッシ... [美味しいもの]



これを お料理と言っていいのかしら・・・?
ただ 合わせた だけ![わーい(嬉しい顔)]

でも この一品が添えられているだけで
ちょこっと 優雅な気分になりません?

お野菜って 食べるの苦手な人も多いかも・・・[がく~(落胆した顔)]

チーズやオリーブオイルが あれば
なんでも 美味しく 頂けそうですね![るんるん]

キャベツの千切りとミニトマトを ポン酢で
なーんてのも OK ですよね!

美肌にも ストレスにも
お野菜は 有効ですよ ね!

毎日 心して 食べていきましょう ねっ![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。