SSブログ

きのこのおろし煮 [美味しいもの]



風邪引いちゃいました!
インフルエンザ ではありません。
でも 久々の発熱で 心まで弱ってしまいそうです。[病院]

おかしいなぁー とは 2・3日前頃から思ってたんですよねぇ。
古傷の膝の関節が チクチク痛むし
喉は痛いしー と思ってたら 夜中から 熱出ました!
今は 熱もなく 咳だけが残っていますが・・・[どんっ(衝撃)]

食欲は あったので [わーい(嬉しい顔)]!!
でも 優しく温まる食事は いいですね。
大根おろしときのこが 優しい です。
身体も ほっこり する感じ・・・・。

本当は 誰かに作ってもらえれば 楽でいいんですが
いかんせん
お食事当番は 私一人しか任命されていませんので
自分で作って 自分で満足して
はい おかたずけも 自分でします。[わーい(嬉しい顔)]

おかあさんは 病気になっても
休めません!
まっ それで 元気になるのも早いのかな?

皆様も お身体 お気をつけ下さいませね
まだまだ インフルエンザも拡大中です[exclamation]
ご注意 ご注意[exclamation×2] 

共通テーマ:日記・雑感
中華風角煮白菜のスープ煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。