SSブログ

あたらしいーっ! [ソネット]

 [かわいい]トップページがリニュアール!!

あけて びっくり でした[exclamation]

明るいのは いいのですが
細かく なってません?

う~ん
前ので ずーっとやってきたので
ちょこっと とまどって います[ふらふら]

<不思議な箱>さんは 完全に 無くなったのかな?
少し 寂しいなぁー

新しいページに 早く 慣れないとね!

<ポイントポン>や<スクラッチ>の
当たりは 変わんないのね・・・
もっと 当たりやすくなった とか
ないかぁ・・・

なんだか このシーズン
<ホームページをスタートに・・>とか
<ツールドバー>をダウンロード とか
すっごく 多いんですけど・・・

どこが いい ってのも 無い ので
な~んも してませんが・・・
変えると お得?

急に 寒くなったですよー

<だんじり祭り>が 終わっちゃいましたぁー
秋本番 かな?

あれっ! 金木犀の香りが しない!
どうしたんだろう?
<金木犀の香り> 探しに 行こう![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感
グリコ ドロリッチ中華風角煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。