SSブログ

白菜とハムの豆乳煮 [美味しいもの]



ちょこっと 喉が痛いので
やさしいお料理が いいです[もうやだ~(悲しい顔)]

豆乳は 実は・・・
食べたことも 飲んだことも ない!のです

クリームスープ だと言い聞かせて
頂きましょう!
(豆乳さん ごめんね)

夏の疲れが
ほんとうに 残ったまま・・・

年取るって こう言う事なんですねぇ・・。[たらーっ(汗)]

う~ん 本調子が
どんな調子だったのか
忘れてしまいそうだ!

そんな弱音を言いながら
<うらブログ>で<ぷちぷち>に
はまっている のです!
 え~ん
ポイントが なかなか もらえないので
 うさばらし じゃー![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。