SSブログ

今日は何の日 6月16日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 6月16日 <伊勢神宮月次際(下宮)>
 <お伊勢さん>は 行事が沢山あるのでしょうね
 小学校の修学旅行で<お伊勢さん>へ行ったのに
 鼻血を出して 結局 お参りせずに
 帰ってきましたが・・・・
 これって お参りした事には なってない! ですよね
 なんだかんだあっても
 <赤福>は美味しい![わーい(嬉しい顔)]

<ソネくじ>集めで 忙しくて
<ソネットポイント>は いつもどおり ペケポンで!
何故か <レギュラーシーズン>が静かでよかったなぁ~
 な~んて 思ったりしてます

[晴れ]暑くて [晴れ]暑くて たまりません
心静かになりますように

本日の お言葉です
「現在から未来は生まれ落ちる」
(ウォルテール 1694 ~ 1778 フランスの作家・思想家)
確かに 現在がなければ 未来はないだろう・・・
でも 時間の流れから考えると
それは 過去から時間は 止まることなく
続いているのだから
「過去から未来へ・・・」に ならないか?
な~んて 屁理屈 思ってみました!

暑さで 思考が 止まりそうです[たらーっ(汗)]

<ソネくじ>発行中!
<別ID>なので 2枚貰ってやって下さいませ
<ゴールド>じゃなくて 御免なさいね![わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。