SSブログ

今日は何の日 4月7日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 4月7日 <世界保健デー>
 保健の何を?調べましょうねぇ

<ソネくじ>発行所 1ヶ所 増えていましたぁ[ひらめき]

<不思議な庭>さんは終了です
淋しいですね
でも 期間中は忙しいちゃぁ忙しいので・・・
次回は絶対沢山<ソネくじ>頂きたいです
<不思議な庭>の<はずれ>って とっても 悲しいのですから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

<メデ鯛>くじさんも 残さないように
やっちまいましょう~!
<メデ鯛>おじさんは いつ 更新なんでしょうか
水曜日でした?あっ 大変 忘れちゃったよ
大きい金の鯛出て来いやぁ!

気温が上がってきました
先日までは 毛布かぶって<ブログ> 夜中に書いてましたが
今夜は 頂き物のちゃんちゃんこ着て書いています[わーい(嬉しい顔)]

いいのが当たりますように!
<ソネくじ> 2枚発行中 です
別IDなので 2枚貰ってって下さいませませね[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。