SSブログ

今日は何の日 3月16日 [ソネット]

 [かわいい]今日は何の日 3月16日 <庚申>だそうです
何の事なのか 調べましょうね

とても いい天気[晴れ]なんですが 風がきついです
お洗濯物はよく乾いていいかも・・・でも 花粉は多いでしょうね[ふらふら]
お気を付け下さいませね

さて 本日の結果ぁ~  大きな声でお知らせする程の事も無く・・・
<レシピ>の 1pt のみ でした[わーい(嬉しい顔)]
<モモ>マークが付いていたので キャンペーンをクリック
<モモはどこ?>っていう<モモ>を探して応募したら・・・
「ポケットに入る VAIOが当たる!」 でした
はい 一生懸命探しました!
拡大したり縮小したり も~ぅ ぜ~んぶ見ちゃいました 何度も・・・
みなさん 端の端まで見てね
<モモ>は海にまで居ますからねぇ

<ソネくじ> 2枚発行中 で~す 同じ<モコ>ちゃんですが
[ID] なので 2枚 貰ってくださいな[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。