SSブログ

どうしてなんだろう? [ソネット]

 [かわいい]う~ん どうしてなのか・・・?
<不思議な箱>探しに 夜中がいいのかしらって
昨日は珍しく夜中に 頑張ってみたのですが やっぱり ダメでした
寒いし 眠たいし 淋しく寝ましたけど・・・[眠い(睡眠)]

ハイ 本日の結果です
 いつものように <ポイントポン>と<パンダ>が 1ptでした
今日は <トラベル>にも振られてしまいました 残念[バッド(下向き矢印)]

ところで みなさんは ブラインドタッチ なんですか?
TVで <三沢商業>の<ワープロ部>の紹介がありました。
みんな 凄いスピードでキーボードを打っていました。
本当に 早いんです 驚いてしまいました。
10分間で2000字の人がいるとか
もう 音が凄かったです。
あぁ~あ あんなふうになってみたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
なかなか キーボードの配列も覚えられなくて 
あれっ どこ? な事だらけです。
そういえば 以前 <タイピング>のゲームをやらされたことありましたが
散々な結果だったこと思い出しちゃったなぁ
やる気さえあれば なんとかなるだろう では ダメ かな[あせあせ(飛び散る汗)]

<ソネくじ> 2枚発行中 で~す  同じ<モコ>ちゃんですが
別IDなので 2枚発行出来ます  是非 どうぞ~[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。