SSブログ

ごめんなさい 間違ってました [日記]

 すいませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

3月4日 今日は何の日
<ミシンの日>は 合ってますが
<針の日>が 間違っていました
 
ごめんなさい[たらーっ(汗)]

正しくは <サッシの日> でした

<針>はハリでも <旧針供養の日>でした
それに
<レコード針の日>が 3月9日 にあるそうです

サッシ・・・は きっと 3がつ4か で さん と し
  サッシ の 語呂あわせ的な気がしますが・・・
じゃあ ミシンも 語呂あわせ なのかしら・・・
なんか 誰でも簡単に <・・・の日>って作れるそうなんですって
本当 かなぁ
でも こうやって毎日<日めくり>を見ているのも 楽しいですよ[るんるん]

では 訂正とお詫びで失礼しますね
またまた 明日ね~  って あと もう少しで 明日 だわ[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。