SSブログ

シークレット発行所? [ソネット]

 [かわいい]わぁ~い <シークレットの発行所>ですよ
昨日から 探してたのに こ~んな所にあったんですね[わーい(嬉しい顔)]

でも みなさん とっても情報が 早いンですねぇ
  も~う ビックリクリクリで御座います(古いなぁ)

本日の結果 トラベルとパンダ以外 0pt です
まあ いつものことですが・・・淋しいなぁ
<ポイントポン>が 0pt だったので<ソネくじ>10枚頂きました

今日は 本当に<お出かけ>していましたので
<不思議な箱>さんは タイムオーバー でした
う~ん 本当に 残念
もう少し 早く帰ってきてれば・・・
見つけられた かも そうでない かも・・・

まっ 明日に期待しましょう(毎日 言ってます)[たらーっ(汗)]

ところで 3月4日 今日は何の日
 今日は <ミシンの日><針の日> なんで[exclamation&question]
はい 調べてくださいな 答えは あ・し・た・のココロだぁ[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。