SSブログ

今日は何の日 3月3日 [ソネット]

 [かわいい]3月3日 といえば・・・<ひな祭り>
 だけど 日めくりを見るとぉ
 
 <耳の日><平和の日><金魚の日>って

<耳>は わかるけど  <平和>と<金魚>って[がく~(落胆した顔)]
な・ん・で なの・・・
誰か調べて下さいね

本日のスクラッチ・・・0 
          ポイントポン・・・1pt
          トラベル・・・・・・1pt でした
<不思議な箱>は まだ 遭遇してません

 [ひらめき]ところで 今日から<春爛漫 ソネくじ> 始まるんですね[exclamation]

予定が 15時からってなってましたよ
<ブログフィギア>を替えないといけませんね
<新年限定ヴァージョン>でしたから・・・

さあ また 忙しくなりますよ[グッド(上向き矢印)]
<グログフィギア> どんなのが あるのかなぁ
また みんなで <ポッチ>と よろしくね[わーい(嬉しい顔)]
           

共通テーマ:日記・雑感
え~と 待ち人で~すブログ巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。